忍者ブログ
エステでの脱毛をしてもっとつるつるになりたい!でも、予約が取れないから「なにかいい方法は・・・?」と探していたときに脱毛器イーモリジュを発見♪ イーモリジュの口コミ・体験談・感想をメモしてます
MENU
>1>>2>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自宅で脱毛ができる、ホームエステ脱毛器を発見!

ということで
気になっているのがイーモリジュ

イーモリジュ
ホームエステ脱毛器イーモリジュ


口コミをあれこれ検索してみたけど
やっぱりアットコスメが一番信頼できるかな?



アットコスメの口コミはこちら
家庭用脱毛器「イーモ(emo)」イーモリジュ(emoReju)のクチコミ

発売開始が2011年2月とのことなので
まだクチコミが少ないですね



この機械の旧タイプ、イーモだと・・・
家庭用脱毛器「イーモ(emo)」のクチコミはこちら


・・・っていうか
すごいレビューを発見(笑)

水泳をしている40台男性のビキニライン脱毛報告

これは特殊な例だけど、かなり参考になりますね(笑)
面白すぎる~!



参考になったレビューは
トリアも選択に入れていたこの方のレビュー

一年以上使用してからのクチコミなので
ありがたいですね

脱毛は毛の周期があるので
すぐに生えてこなくなるわけじゃないってことも知っていないと、
「なんで毛がなくならないの~っ!」と
いうことになりかねません

それにワキだけとか小さな範囲ならエステに
いくほうが確実で安上がりです

でも、範囲が広いと通うのが面倒だったり
人に見られるのがイヤとか、そもそも
時間が取れなくて通えないってこともありますものね


やっぱり欲しいな~、イーモリジュ
PR


自宅で脱毛ができる
ホームエステ脱毛器を見つけました♪


イーモリジュセンスエピ、それからトリアです

それぞれ詳しく調べてみようと思います
ざっと見たところ・・・


イーモリジュ
ホームエステ脱毛器イーモリジュ

値段:89000円
光脱毛:最大18000発(Lv1)
ランプはキセノンランプ
光レベル:10段階調節可能

ワンショットってどれくらい? →イーモリジュのサイトで範囲がわかります


調べた中では、続けられそう&コストがかからない&手軽な点で
イーモリジュが一番でしょうか
商品サイトも詳しくて見てるとほしくなります!
イーモリジュ商品詳細はこちら


センスエピ


値段:52500円
光脱毛:カートリッジひとつで750ショット
光レベル:レベル調整あり
(カートリッジひとつだとほとんど脱毛できないので
替えをいくつか用意しておく必要がありそう
カートリッジ4つ付だと68000円


トリアビューティー(旧名称:アイエピ)


値段:59500円
レーザー脱毛:ダイオードレーザー
レベル:レベル調整あり
上の2点との大きな違いはレーザー脱毛器というところですね
充電式なのでどれくらい持つのか、もうちょっと調べてみます

難点は照射口がせまく、時間がかかるところ
それ以外はかなり期待できそうです



フラッシュ脱毛はワキ・VIOラインを終えてひざ下脱毛中なのです

が・・・

予約が取りづらいことと、
もっと全身つるつるにしたいので
全身脱毛しようかな~

なんて考えていたのですが
ホームエステで自宅脱毛もありだなって思ってます!


脱毛が当たり前になってきて
コストも下がり、技術も進歩しているから
ほんとうにありがたいですね(*^_^*)

やっぱりイーモリジュがいいかな?



家庭用脱毛器イーモリジュ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
脱毛に関してあれこれチェックしているももです(*^_^*)
エステでのワキとVIO(ハイジニーナ)脱毛を終え、ひざ下脱毛中なのですが・・・
サロンの予約が取りにくいので自宅脱毛を検討中!脱毛器イーモリジュ、センスエピ、トリアのどれがいいか?調査中です~♪
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア

Copyright©イーモリジュってどう?:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]