忍者ブログ
エステでの脱毛をしてもっとつるつるになりたい!でも、予約が取れないから「なにかいい方法は・・・?」と探していたときに脱毛器イーモリジュを発見♪ イーモリジュの口コミ・体験談・感想をメモしてます
MENU
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新宿から小田急の「江ノ島・鎌倉フリーパス」で
鎌倉←→江ノ島に海を見に行ってきたよ~♪




新宿から小田急の片瀬江ノ島方面に乗り、藤沢で江ノ電に乗り換え

このフリーパスは一日なら江ノ電乗り放題と
新宿から江ノ島までの小田急乗車券つきらしい

あれこれクーポンもあるみたいです


食いしん坊のわたしたちは鎌倉について早速ランチ
適当に立ち寄ったお店でランチにしたんだけど・・・

サラダがすっごくおいしい!
こんなにサラダで感動したのは初めてです(*^_^*)


わたしたちの前にお会計していた人も

「 サラダ、すっごくおいしかったです~♪ 」

と、お店の人に伝えていました




ランチをいただいたのは「小町まちええる」
小町まちええるの食べログ情報はこちら


そして、由比ヶ浜にある「鎌倉ギルド」というふしぎなお店へ
ここ、おもしろいので鎌倉散歩で立ち寄ってみるのがおすすめ!

キーホルダーやストラップになるボタンみたいな大きさのものに
その場で文字入れをしてくれます

ちょっとしたプレゼントにかわいい♪
中学生か高校生のカップルも日付を入れておそろいのを作ってたけど
そういうのも記念になっていいですね~



鎌倉ギルド http://www.kamakura-guild.com/



PR


| HOME |
家庭用脱毛器イーモリジュ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
脱毛に関してあれこれチェックしているももです(*^_^*)
エステでのワキとVIO(ハイジニーナ)脱毛を終え、ひざ下脱毛中なのですが・・・
サロンの予約が取りにくいので自宅脱毛を検討中!脱毛器イーモリジュ、センスエピ、トリアのどれがいいか?調査中です~♪
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア

Copyright©イーモリジュってどう?:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]