忍者ブログ
エステでの脱毛をしてもっとつるつるになりたい!でも、予約が取れないから「なにかいい方法は・・・?」と探していたときに脱毛器イーモリジュを発見♪ イーモリジュの口コミ・体験談・感想をメモしてます
MENU
>7>>6>>5>>4>>3>>1>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




エステで脱毛するのとイーモリジュはどちらがいいか?

まず値段 を比較してみると・・・

イーモリジュは18000ショットで89000

脱毛エステは、

①よく広告も出ていて私もひざ下脱毛に通っている
銀座カラーだと全身VIP無期限脱毛で292400

②スタッフ対応がよかったピュウベッロだと、とことん全身脱毛コースで530000


人件費がかからない分、やっぱり
エステよりイーモリジュのほうがお得ですね~ 

替えのカートリッジがいくつ必要かはわからないけど
2つ追加しても+16800円で105800円なのでリーズナブルです

ということでコスト面ではイーモリジュが圧勝



仕上がりとか脱毛具合はどうでしょうか?

イーモリジュは自分でやる分、ムラが出たり
適当に保湿ケアをして肌トラブルになる可能性が高まりますが
慎重にやれば問題ないし、その人の性格にもよりますね(笑)

脱毛エステは人にやってもらう分システマティックに保湿ケアも
含まれているので安心度は高いです

といっても、こちらもスタッフによります

銀座カラーもピュウベッロもスタッフさんによって
時間もまちまち。照射強度もやや異なっていたし・・・

それでも自分でやりにくいIラインとかは
エステでやってもらうのがきれいな仕上がりにはなります

ただ、人に見られるのは抵抗があるとか
そもそもサロンに通えない!とかそういう人には
脱毛器というのは本当に便利でありがたいものですよね(^_^)

あと、どうしてもそれぞれの毛によって生えてくる周期が異なるので
ピコっと一本だけ毛が生えてくるというのはどの脱毛エステでも
起こってくる問題なのです

それをおうちで気がついたときにピピっと
脱毛できるのは便利ですね~♪


ということで 人によります(笑)

目的に応じて自分でやるのは面倒だし・・・って人は脱毛エステ

通えないとか、恥ずかしい、あとは残っている部分に細かく対応したい
リーズナブルに抑えたいという人はイーモリジュがおすすめです
PR


家庭用脱毛器イーモリジュ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
性別:
女性
自己紹介:
脱毛に関してあれこれチェックしているももです(*^_^*)
エステでのワキとVIO(ハイジニーナ)脱毛を終え、ひざ下脱毛中なのですが・・・
サロンの予約が取りにくいので自宅脱毛を検討中!脱毛器イーモリジュ、センスエピ、トリアのどれがいいか?調査中です~♪
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
フリーエリア

Copyright©イーモリジュってどう?:All rights reserved
Template Design by Rinmaru

忍者ブログ [PR]